SSブログ

拳王 「俺と真剣勝負してください!」は、オリジナリティに欠ける! [プロレスリングNOAH]

スポンサードリンク




11月9日 NOAH
試合終了後、

拳王がマイクを持った


「..... 田村潔司! 俺のことがムカついた? イラついた?
 レジェンドの小橋建太、長州力は俺のこと、褒めてくれてたぞ?
 だがな、田村潔司! 俺のことイラついた?
 そうか! 長州力の言葉を借りてお前に言ってやるよ。

 何がやりたいんだコラァ! 誌面飾ってコラァ! 噛みつきたいのか、
 噛みつきたくないのか。どっちなんだ? どっちなんだクラァ!」


さらに

「いいか? 田村潔司。俺は命をかけて、このプロレスリング・ノアのリングに立ってんだ。
 オメーが何を言おうが関係ねえんだよ! 田村潔司! 俺と真剣勝負してください」


と宣戦布告した。


拳王は依然にも、清宮に対して「俺はおまえのかませ犬じゃない」発言をしている。

しかし

この発言に スッキリしないのはなぜか?
      何も感じないのはなぜか?


長州と橋本のやり取りとか?
田村と高田のやり取りとか?

またまた

いや

より一層

新日かUか の真似に見えてしまう。


拳王が命をかけてマットに上がっているのだったら、
自分色、自分スタイルをもっと前面に出せばいいのだ。


ただですら、
長州、藤田、秀樹、桜庭、ムタ(武藤)の登場や話題でいっぱいだったり、
1.4 1.5の開催と NOAHのオリジナリティが薄い状況で

せめてマイクアピールだけは、真似ではなくオリジナリティを出してほしい。

新生NOAHが独り立ちできる日は、まだまだ遠い!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。