SSブログ

拳王が少しだけ触れた怖い世界! もう少し藤田と秀樹を知ったほうが良いかも知れない?! [プロレスリングNOAH]

スポンサードリンク




あたまナデナデで秀樹を挑発した拳王!
藤田でなくて良かったのかも?
藤田がきれたら、たぶん拳王は敵ではない!

以前に若き日の柴田が藤田をきれさせた事があった。
途中藤田の目が殺気に変わった!

その頃の藤田と比べれば、今の藤田は年齢もピークを越え
かなり穏やかになっているが、藤田は藤田なのだ。

191203_noah_ghc_m1.jpg

拳王・●マサ北宮・稲村愛輝
21分35秒 レフェリーストップ
〇杉浦貴・藤田和之・鈴木秀樹

試合後、杉浦がマイクを握り
「杉浦軍、俺と鈴木、藤田が組んだら負けねぇよな。」と

誰が見てもそう思う。

でも、
ここはNOAHのリングなのだから、
少し違うような気がする?









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。