SSブログ

新日本プロレス 東京ドーム 1.4 と 1.5が発表された。 [新日本プロレス]

スポンサードリンク




うーーん 何か足りないという感じ!!

いずれも全8試合となっているが、
それぞれあと2試合ほど 強烈なインパクトがあるカードがあってもと思う。


モスクリーやジェリコの参戦は評価してもよいが、
通常の大会ではないだけに..... 少し物足りない!?



また棚橋弘至の名前が1.4に無い!
一体どういう事か?

ここで 
例えば 

 棚橋弘至VsKENTA 棚橋のG1リベンジマッチ

 或は
 
 鈴木みのるVsKENTA NOAH遺恨マッチ

 なんかが追加されれば、
 盛り上がるはず。

天山・小島・中西・永田がらみ試合もやっぱり見たい!



さすがにこの時点で、WWEと提携し
中邑真輔やAJスタイルズ、ジョンシナ、ASUKAを来日させる事は無理ではあるが、

AEWからケニーオメガやヤングマックス、PAC、アダムペイジあたりを参戦させれば、
戦いの幅は広がるはずだ。


 1.4 1.5 タイトルマッチベースではあるが、
 ドリームマッチでも集客率はUPできるはず。

 
 飯伏幸太・ケニーオメガ
 ジョンモスクリー・KENTA (元WWE)

 ヤングマックス・アダムペイジ
 SANADA・EVIL・鷹木慎吾

 ウィルオスプレイ
 PAC

なんて
まさに ドリームだと思うのだか?!


まだサプライズでの追加カードを期待したいものです。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。