SSブログ

杉浦軍興行 まさかの結果に??? 反省点は多い!? [プロレスリングNOAH]

スポンサードリンク




杉浦・桜庭Vs藤田・秀樹
途中から金剛が乱入し、

気が付いたら
杉浦・藤田・秀樹Vs拳王・北宮・稲村の試合になってしまった。

dfddf.jpg


まあ この4選手(杉浦・桜庭・藤田・秀樹)誰にも土を付けない判断だったのか?
良い試合たっただけに、残念な結果となった。

ここから少し辛口コメントとする。

途中から藤田と秀樹は少々やる気が感じられず、
相変わらず拳王はよく吠えていた!
弱い奴ほどよく吠えるのか?
(拳王を強い! とは 何度見ても思えない? のは 私でけなのか??)


秀樹Vs拳王の場面では、
やはり真の実力は秀樹が遥かに上であり、
なぜか藤田もこの三人をあまり相手にしていない感じだった。


せっかくのいい試合であっただけに

 パワーの藤田 テクニックの桜庭を体感はしたが、
 やっぱりこの二人全盛期の実力からはほど遠い! な- と感じる。

逆の見方をすれば、
全盛期の藤田が今そこにいたら、誰にもかなわない!
まさに絶対王者だったのだろう。


この戦い反省点は数多くある

ドリームマッチをぶち壊した事!
ドリームマッチの3/4は 藤田・桜庭・秀樹 つまりNOAHではない事!
そして金剛は一人も強い奴がいない事!? 
さらに丸藤はムタ戦に引き続き、中心に入ってこない事!
(まるで現役を退いた特別扱いのような試合が続いている?)

されど少しずつ進化している
来年のNOAHに期待を願う! しかない?

その中で杉浦貴だけは よく奮闘し100点満点といえる。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。