SSブログ

最近 なんとなく思った 一言集 (笑)

スポンサードリンク




KENTAのブログ見た! うーん良くないな! 答えは NOだ!?

IWGPUSヘビー級? 日本人が挑戦できるんだ!

ライガーの引退の影に隠れてしまった野人!

諏訪魔&石川 暴走大巨人! うーん大巨人でもそもそも巨人でもないけど....

ヒロムがオスプレイに勝った! という事は、ヒロム>オスプレイ>KENTA いやいやちょっと違うな!

丸藤がDDTのリングに上がった! これってNOAHの親会社騒動と何か関係が!?

試合の前も後も変わらない拳王の髪型!

今のモクスリーて どことなくインディージョーンズに似ている? 違うかな?








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。