SSブログ

武藤プロデュース PRO-WRESTLING MASTERS 猪木が、長州、前田、武藤、蝶野に闘魂ビンタ! [レジェンド達の舞]

スポンサードリンク




2月28日
プロレスリング・マスターズ
後楽園ホール

メインイベント
 ○藤波辰爾・藤原喜明
  13分08秒 飛龍裸絞め
 武藤敬司、×スーパーJ
       with 蝶野正洋

試合終了後、燃える闘魂60周年メモリアルセレモニーが開催され
猪木がリングへ!


 セレモニーでは、
  武藤、蝶野、越中、藤原、藤波、健悟、前田、木戸、長州らが登場し、
  猪木へと祝辞を述べた。


 そして長州が
 「武藤と蝶野が是非闘魂ビンタを入れてください....」と猪木に水を向け

 それに答えた猪木は
 「やっぱり世の中に一番必要なのはビンタかもしれない
  世の中を元気にしようということで。行くぞッ!」と武藤に闘魂ビンタ

ma2.jpg


 さらに蝶野は恐る恐るサングラスを外し「会長、軽くお願いします!」と闘魂ビンタ

 こうなると止められなくなり

 今度は
 大長州コールの中、

 「はいっ!」と長州が叫びながら闘魂ビンタ

 さらに
 さらに
 大前田コールが沸き起こり、

 猪木は「前田やるのか。お前も変わったなあ
     よし、元気で行こうな!行くぞッ!」と叫び、

 前田も「はいっ!」と闘魂ビンタでフィナーレを飾った。

ma1.jpg


昨年から猪木が元気がない中、長州ら弟子達が師匠への恩返しの想いだった。
 

ma3.jpg

 大会終了後、
 武藤は師匠猪木に対して
「やっぱ、遠い人、偉大な人ですよね。
  マネ出来ないけどね。
  マネは出来ないけど参考にしながら
  武藤流にアレンジして追いかけていきたいと思ってますね」と想い熱くを語った。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。