SSブログ

KUSHIDAが電撃復帰 [新日本プロレス]

スポンサードリンク




6月21日 後楽園ホール 観客は超満員札止め!!

IWGPJr王者の石森がヒロムを下し リングでアピールした まさにその時入場曲とともに、
KUSHIDAが再び新日のリングに登場した。

nn202206221.jpg


KUSHIDAは2019年1月新日本退団後、同年4月にWWEと契約
2021年4月 NXTクルーザー級王座も獲得
そして今年4月に契約を解除 となっていた。

KUSHIDA

「いま、契約書にサインをしてきました。新日本プロレスに復帰します。
ロスに引っ越して、残りのプロレス人生の時間をすべて新日本プロレスの発展に捧げます」

「強すぎて挑戦者がいなくなっちゃったんじゃないですか? いるんだよ、ここに俺は!」

石森に挑戦


「プロレス人生、その時間、経験もすべてこの新日本プロレスの世界進出、発展に捧げたいと思います。
アントニオ猪木さんの有名な言葉で『ジャングルを守るより、むしろ作れ』。
面白いことができるんじゃないかって、これから楽しみですね」

と目を輝かせた。




ここが新日本の絶対的強みなのだ!

自分達が育て巣立ったレスラーや 海外武者修行へ出発し一つも二つも大きくなったレスラーが
再び新日本のリングに上がる いや戻ってくる事だ。

その仕組みは残念ながら、今のNOAHは 全く真似できない部分だろう。

新日とNOAHの違いはまさにここであり、
他団体やフリーの即戦力レスラーをただただ参戦させても、未来はない。

自分達で創造し自分達が育てた自分達のプロレスをやらなければ、未来は見えないと痛感する。


補足

新日本は現在、NJPWストロングの海外マットにて、海野・成田・上村の3選手がしのぎを削っている。
NOAHは、ウルティモドラゴンの登竜門の強力を経て やっと若手の海外育成を考え始めた。



よろしければ、2022年からの新日本VsNOAHの戦いの歴史
獅子対箱舟の戦い 第二章をご覧ください。

http://www.pcprosupport.net/kakutou/njpwnoah2.html










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

PrivateProxy988


Красота ! На должном уровне !!!! Это топ сервис где многие рекомендуют [url=http://proxylist911.top ]где можно купить оптом proxy xrumer [/url] Смотрите тут http://frashp.com
zhpizoi
by PrivateProxy988 (2022-06-24 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。