SSブログ

世紀の決戦 猪木Vsアリ戦 [格闘技世界一決定戦]

スポンサードリンク




1976年 世紀の決戦 猪木Vsアリ戦が実現しました。

猪木は、プロレスこそ最強の格闘技である事を証明する為に異種格闘技戦を行い、
続けとばかり、前田、高田、船木、橋本らが競って ボクサー 空手家 柔道家と戦いました。


実現はしませんでしたが、スティーブンセガールやジャッキーチェーン、アミン大統領まで
異種格闘技戦に浮上しました。


最近では、元ボクシング世界ヘビー級王者のジョージ・フォアマンが、
自身のツイッターで「スティーブン・セガール、俺はあんたに挑戦する」とツイートするなど....

kakutou.jpg



格闘コロッセウム
~戦いの歴史~
格闘技世界一決定戦のページをご覧ください。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Florian

It's enormous that you are getting ideas from thіs piece of writing аs well as fгom our discussion madе at thіs place.
by Florian (2022-01-19 21:14) 

Reina

Ꮋello Tһere. I found your blog tһe ᥙsе оf msn. Tһat is an extremely smartly
ᴡritten article. I'll Ƅe sսrе to bookmark іt and return to learn extra of yoսr helpful infoгmation. Thanks foг the post.
I will certaіnly comeback.
by Reina (2022-01-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。