SSブログ

内藤再び天下取りも KENTA乱入でぶち壊し! 1.5東京ドーム [新日本プロレス]

スポンサードリンク




IWGPヘビー級
IWGPインターコンチネンタル
ダブル選手権試合
 ×オカダカズチカ
 35分37秒  デスティーノ
 〇内藤哲也

fcxddf.jpg

もうこれは! 
誰が強いというよりも、
この時オカダより内藤が良かった!
というだけの気がする。

1.4で敗北した飯伏も含めて、
内藤、オカダ、飯伏は現在の新日トップであり、
誰が勝って誰が負けるかは、
恐らく次やったらまた結果が違うように思う。


KENTAの乱入に関しては、
まずNEVERで後藤に敗れた時点で、
もしかしたらKENTAはこのまま古巣NOAHへと
予感が少し頭をよぎった!?

fddf.jpg

NEVER無差別級選手権
 ×KENTA
  16分12秒  GTR
 〇後藤洋央紀

fxddf.jpg

 実は昨年、2019/11/17 WORLD TAGリーグ戦にて
 KENTAは、タッグマッチでありながら後藤にピンフォール負けをしている。

   〇後藤洋央紀・カールフレドリックス
    11分38秒 GTR
   ×KENTA・高橋裕二郎

 KENTAは、対後藤に対して2連敗となってしまったからだ。



柴田と共に登場し
「KENTAのプロレスお見せします!」と
 血気盛んに新日マットに乗り込んだKENTAだったが、

その勢いはG1前半戦以降、トーンダウン ?

それ以降の戦いはいずれも結果を出せず、
 勝ち取ったNEVERも半分はバレットクラブ介入での勝利
  悪役のKENTAの行動やマイクアピールは、
   まさにWWEエンターテインメントを感じる内容だった。


それだけに、
 この乱入はKENTAを忘れるな! という強烈なKENTAからのメッセージだ!


これで 
 昨年全く絡まなかった内藤哲也VsKENTA戦で2020年が始まる予感!


本来KENTAも、

 オカダ、内藤、飯伏の3強に絡んでいかなければいけないだけに、
 本当の憎まれ者になったKENTAが、果たして新日本での本当の居場所を作れるか!?

楽しみだ。



また飯伏に勝って息を吹き返したかのジェイホワイトではあるが、

もういい加減、
 外道や邪道の乱入には飽き飽きであり、
 彼らの唯一の出番ではあるが、"本当にもういい"という感じた。


2020年 

 内藤・オカダ・飯伏を中心に、
 KENTAがどう絡んでいけるか!
  注目となるが、
 
 やっぱり最後にはまたオカダがベルトを巻いているように思う?

 新たに、

  ジョンモスクリーVs鈴木みのるという遺恨が生まれた事も
  楽しみの一つである。



もしかしたら、

NOAHが開国を宣言しただけに、
新日本VsNOAHの実現の可能性も0%ではない。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。