SSブログ

拳王Vs秀樹遺恨再発! 杉浦のドームでやってる他の団体の選手!発言? [プロレスリングNOAH]

スポンサードリンク




1.4 NOAH 戦いを少し振り返る

5555.jpg

タッグマッチ
 〇拳王・稲村愛輝
  9分48秒 レフェリーストップ
 鈴木秀樹・×岡田欣也


遺恨再発!

拳王と秀樹の戦いは、昨年のタッグマッチ2試合を経て遺恨が再発した。
もうシングルマッチでの決着しかないのでは!

収まらない拳王は試合後、秀樹がインタビューを受けると乱入して
場外乱闘寸前となった。(稲村が止める)

そこで

 拳王は、
  「テメー! 勝ったのは俺だ! テメー、
   プロレスなめてんのかよ!?
    テメー受け身なんかとれねえだろ!?
     受け身の練習でもしてこいよ!!」

 と吠えた! が 

 冷静な秀樹は、

  「受け身取れなくてすみません。
    お帰りください。....」 と相手にしていない様子だ!



しかし拳王もよく言ったもの!

「受け身の練習でもしてこいよ!!」というのは、

誰が見ても秀樹が言う言葉ではないのか???

 このところの拳王の発言は少々危険だ!
(天下を取ったわけでもないのに)


恐らく実現するであろう 拳王Vs鈴木秀樹 

この戦いで どちらが練習をしなければならないかは 明白になる。

  試合後、
   拳王は自身のツイッターで
   「俺は、鈴木秀樹とのプロレス大嫌いだ」と憤りを露わにした。


シングルマッチ
 ×中嶋勝彦
  11分55秒 エルガンボム
 〇マイケル・エルガン


 
また中嶋を下したエルガンの発言が

「明言していた通りだ、今日は必ずG1での借りを返すと。」と

中嶋Vsエルガンは、新日本 第22回G1クライマックス(2016年)の続きの戦いであったのだ。




GHCナショナル選手権
 〇杉浦貴
  20分32秒 雪崩式オリンピック予選スラム
 ×マサ北宮


さらに北宮を下した杉浦は、

試合後
「誰にも負けたくない。
  対戦相手、
   メインの2人
    ノアの全選手
     そして東京ドームでやってる他の団体の選手。」と

 新日本の名を口にした。



昨年の新生NOAHは、

新日本を意識して対抗しているような策や場面が多く見られたが、

NOAHでしかできないプロレスをやる事が、そしてその結果が新日本に勝てばよいのだ。

そのためには、大きな大会こそ

いつか 

 藤田や秀樹、桜庭、武藤に頼らない戦いが見たいものだ。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。